巡り巡って改めてジャニーズに沼落ちした話

初めまして。Snow Manの沼に落ちて2ヶ月弱のオタクです。
 
 
 
 
 
 
 
今日はよく見かける沼落ちブログを書いていこうと思います。(特に意味は無い)
 
 
 
 
 
 
 
 
初めに簡潔に私のオタク歴を紹介していきます。
 
 
 
 
 
 
小学生2年生でHey!Say!JUMPの知念侑李さんにハマり、中学生まで知念さんのファンをする。
高校1年生になる少し前に三代目 J Soul Brothers岩田剛典さんにハマりシレーっと知念さんフェードアウト。
しかし長くは続かず、高校3年生の春、防弾少年団ジミンさんにハマるが友達の影響でメンズ地下アイドルにハマり、半年程で鎮火。
そこから約1年 メンズ地下アイドルを推すが、途中でボーイズバー、ホストに手を出し、ハマる。
そしてSnow Manにハマるまでホストに通う。
 
 
というように、ろくでもないオタク人生を歩んできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本題です。
 
 
 
 
私はコロナウイルス自粛期間にSnow ManYouTubeを見てズブズブと沼落ちしました。
 
 
 
自粛期間、ホストクラブが営業しておらず担当ホスト(ジャニーズファンの言う “自担” )に会えなかった為、YouTubeで暇をつぶす毎日でした。
  
 
 
そして元々知念さんのファンをしていた事と、周りにジャニーズファンが多かったこともありジャニーズがYouTubeで配信していたことを知っていたので興味本位で【ジャニーズ】と調べました。
(私が知念さんのファンやっていた頃はメディアに写真を載ることすらなかったジャニーズが映像コンテンツ!?と驚きました・・・)
 
 
 
 
1番初めに見た動画はこれでした。
(履歴をひたすら遡った・・・どえらい大変)
f:id:megurokunsugoi:20200709000914j:image
ただ、見てのとおり開始早々見るのをやめていますね(笑)見たと言っていいのかのレベル・・・
ですが、この日に見ていた動画がSnow ManでなければSnow Manのファンにも、また、ジャニーズファンにも戻っていなかったのかも。と思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3日後の私のYouTubeの履歴がこちらです。
f:id:megurokunsugoi:20200709044125j:image
怒涛のSnow Man
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全て見てるもの、早々にやめてるもの、とありますがまさかこんなことになるなんて( ´•_•` )
 
 
 
 
この日から私のSnow Man三昧の日々が始まります。
 
 
 
 
しかし、実は私 Snow Manを全く知らないわけではなく、Mis Snow Manも6人時代のSnow Manも少しではありますが知っていました。
 
とはいえ全てを知っているわけではないので、Twitterで検索し、ステマシートや大手さんのツイートを拝見しメンバーやSnow Man の歴史にサラーッと目を通しました。(サラーッと)
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで出会ったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 目 黒  蓮 さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビっと来てしまったんですね…。
あっという間に目黒さんの虜に・・・今までの私の好きな系統は可愛らしい子犬系だったはずなんですけど、大型犬・・・(勝手に大型犬だと思ってます)
 
 
 
申し訳ないことに、始めは七三分けのスタイルのいい人。という印象でしかありませんでした。
(テクノカットという言葉を知らなかった)
 
 
 
 
ですが、ステマシートやパフォーマンス等見ていくうちに「なんだろうこの人、すごく謎に溢れてる」と思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうです、あれだけのビジュアルを持ち、人を惹きつけるパフォーマンスをするのに月曜日をイエスタデイと言ってしまう彼ですから。(かわいい・・・)
f:id:megurokunsugoi:20200709044800j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな私が1番最初に保存した画像がこちら。
f:id:megurokunsugoi:20200709044813j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!?!?!?!?!???!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だこの顔面の強さ!!!!!!!黒ゴムしてるかわいい!!!!!!手が綺麗!!!!!!!!すげぇ!!!!!!!顔がいい!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
調べてみると an・an。
 
 
 
 
「匂い立つ艶、
                   美貌の魔力。」
 
 
 
 
 
あぁ・・・アァ・・・嗚呼!!!!!
 
 
 
 
 
 
声に出して読みたすぎる・・・!!!!!後世にも残したい・・・!!!!!棺桶にいれたい。
これは絶対に欲しい!と思い本屋へ駆け込むが、何処も彼処も 売り切れ売り切れ売り切れ(cv.藤原丈一郎)(ISLAND TVより)
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇぇ??!!?!
目黒さんが新規ホイホイと呼ばれるほどの大変人気メンバーであることは知っていたが、しかし小学生からの生粋のオタク。常に全力投球なので諦めず本屋を周り続け、ようやくGET。そして記事を読んだ後、死す。(えちえちやんけェ・・・たくさんの苦労をしてきたんだな・・・)
この記事を読んだ時の感情を書いてしまうととんでもないことになってしまうのでそれはまた別で綴ります。(多分)
 
 
 
 
 
 
ここまで全て4月19日の話です。
 
 
 
 
 
そこで思うんです、「あれ?めちゃくちゃハマってるな?どこからこれだけの行動力発揮してるんだ?」
 
 
 
 
 
 
 
ここから本格的にオタクになります。
もうSnow Manってすごい!!!!!
YouTubeだけ見てると男子学生の日常をチラ見してる気分なのにパフォーマンスになると全員人が変わって恐ろしい・・・ギャップぅ・・・(褒めてる)
 
 
 
この日からTwitterYouTubeSnow Manや目黒さんを調べる日々。
 
 
 
 
YouTubeではSnow Manのチャンネル、ジャニーズJr.チャンネル含め全て見ました。
 
 
 
 
ちゃんとオタクになってから最初に見たのがこの人狼の回
f:id:megurokunsugoi:20200709044921j:image
末っ子に簡単な頭と言われて「それ俺でしょ?」と変な自覚を持つ目黒さん・・・がわ゙い゙い゙!!!!!
ていうかラウールくん頭脳派すぎ・・・君はコナンなのか?
 
 
 
 
 
そして、やはりYouTubeを見て思ったのがギャップ。
えぐいてぇ( > < )(cv.向井康二)
こんなに可愛らしいのにコンサートで見せる顔、雑誌で見せる顔・・・苦しい!!!!!
ギャップにやられすぎて心臓が足りない。
 
 
 
 
 
 
そして私はとんでもないことを知ってしまうんです。
目黒さんがレギュラーモデルを務める FINEBOYS。
 
 
 
 
6月号が目黒さん初単独表紙だということ・・・
 
 
 
 
 
ちょっと待ってくれよ
 
 
 
 
 
単独表紙だと???
しかも“初”・・・
終わった
完全に出遅れたワ(^_^)/
 
 
 
とりあえず本屋に電話をかけてみました。
 
 
 
私「すみません、本の予約をしたいんですが・・・」
店員さん「はい、かしこまりました。FINEBOYSでしょうか?」
私「(???)あ、それです・・・」
店員さん「申し訳ありません、入荷分全て予約で埋まってしまっております。」
私「わかりました、ありがとうございました。」
  
 
 
 
ちょっと待ってくれよ(2回目)
 
 
 
 
 
FINEBOYSでしょうかって・・・なんでバレてんの・・・
アァあれだ。みんな同じことやってるからだ。
これがオタクの力だ!って佐久間さんの声が聞こえる気がするわ・・・
 
 
 
 
 
ここから何件かけても予約出来ず、忘れもしない18件目でやっと出来ました( ¨̮ )長かったァァァ
 
 
 
 
一安心。
 
 
 
 
したと思ったら、あれ?
 
滝沢歌舞伎ZEROのDVD・・・
発売延期になったとはいえ、予約しとかないと・・・じゃない?
 
 
 
本屋の次はCDショップに電話をかけまくりました。
 
 
 
 
私「もしもし、すみません。DVDの予約をしたいのですが、滝沢歌舞伎ZEROの予約は可能でしょうか?」
店員「申し訳ございません、滝沢歌舞伎ZEROに関しましては発売日が未定のため予約をストップさせて頂いております。」
私「わかりました、ありがとうございます。」
 
 
 
 
ちょっと待ってくれよ(3回目)
 
 
 
 
どういうこと?じゃあどこにかけても予約できない感じ?
と困惑しつつも、少しの希望を抱き電話を掛けまくる。
そして県を跨いで、初回生産限定盤確保(発売も決まりとても楽しみです♪)
 
 
 
 
 
そして5月9日。
FINEBOYS 初の単独表紙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:megurokunsugoi:20200709044946j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダァアアアアアアアア!!!!!
 
 
 
 
さすが10秒でサーバー落とすだけある・・・
 
 
 
誌面も盛りだくさんで満腹( ˊᵕˋ )
 
 
 
この号、売ってやる
 
 
 
すごい・・・すごいんだよ・・・
重版も決まって、そして2号連続で表紙も決まって・・・
目黒さんってしっかり夢を叶えていくからすごいんだよ・・・まだオタクになって数週間なのにすげぇ好きだァ・・・すげぇよぉ・・・
(6・7月号 嫁に出せるのでもし欲しい方いたら・・・)
 
 
 
 
 
短いスパンで色んなことがありましたが、これからもたくさん勉強して、目黒さんを知っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
毎日毎日、大量の情報をインプットして頭がパンクしそうですが、とても楽しく充実した日々を過ごしています(´u`)‪‪❤︎‬‬
これもSnow Man、目黒さんに出会えたからです!
これからがすごく楽しみです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
本当に自粛期間には感謝です。
夜の街を悪くは思っていませんが、私を夜の街か引き戻してくれました( ᵕᴗᵕ )"どんなに頑張っても戻れなかったのに・・・目黒さんすげぇ・・・
 
 
 
 
 
と、そんなこんなで長くなりましたが目黒さんに落ちた私の話でした。